訪れた変化とジャパンC。

訪れた変化とジャパンC

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

久々の登場ほたてです。

 


(´-`).。oO(まじそれな、、、

 


飼い主が結婚し、ノルウェージャンフォレスト「ちゅちゅ」と姉弟関係になってからというもの、今までケンカばっかりしていた2匹に変化が訪れていました。

 



(´-`).。oO(ねえ、あした「じゃぱんかっぷ」だよ

 

そう、明日はジャパンカップ。
東京競馬場にて中距離・2400mという平成最後の最強対決が行われるわけです。

 

 


(´-`).。oO(シルカヨ

 


(´-`).。oO(なんと、、、

 

ちゅちゅはお前の趣味なんてどうでもいいんだよ。

 


(´-`).。oO(きょうだいなのに、、、

 

厳密に言うと違うけどなw

 

 


(´-`).。oO(いっしょにみようよ♡

 


(´-`).。oO(ヤダ

 

 


(´-`).。oO(よし、、、こうなったら

 

 


(´-`).。oO(ねえねえ♡

 


(´-`).。oO(いっしょにじゃぱんかっぷみようよ♡

 

か、かわいい、、、

そう、今までだとここで取っ組み合いのケンカになっていたはずなのですが、舐めて甘えるようになったのです。

 

 


(´-`).。oO(ねぇ♡

 


(´-`).。oO(だれがかつとおもう?

 

 


(´-`).。oO(「アーモンドアイ」

 

知ってるやんけ、、、

 

 


(´-`).。oO(そっちかよ、、、

 

仲良くても予想は合わなかったようで、、、

 

ちなみにほたての予想は?

 

 


(´-`).。oO(「さとのだいやもんど」、、、

 

ふむ。いいね。

 

 


(´-`).。oO(あとは「しゅゔぁるぐらん」

 

分かるよ。
あとキセキも買うよね。

あとね、えっとね、俺が絶対どうしても買っちゃうのがサトノクラウンなんだよね。

 

 


(´-`).。oO(それはないだろ、、、

 

まあとりあえず明日楽しみだよね。

 


そんな、姉弟に変化が訪れて仲良くなった1ヶ月。

 


これからも仲良くね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました