閉所と腰痛ほたて。

閉所と腰痛ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(むにゃむにゃ、、、

 

おい、、、起きなさい。
挨拶の時間ですよ。

 

 


(´-`).。oO(んあ、、、

 

最近では朝も少し暖かくなり、なかなか起きずに、、、

 

 

てか、、、

お前どこで寝てんのwww

絶対狭いし、どう見てもサイズ合っとらんでしょwww

 

 


(´-`).。oO(きゃっとたわーな

 

分かっとるわそんなもん、、、

 

いや、どう見てもサイズ無理でしょ、、、

 

 


(´-`).。oO(こしがいたい、、、

 

猫が腰痛とか聞いたことねぇわ、、、

 

 


ほらほら、もう出ておいで。

 

 


(´-`).。oO(でれない、、、

 

えっw
入ったくせに出れないのwww

 

 


(´-`).。oO(うっ、こしがいたい、、、

 

太って出れないし、体勢おかしくて腰痛だし、、、

 

 


顔変だし、、、

 

なんなのお前は、、、

 

 


(´-`).。oO(ふぅ、、、

 

もう入るんじゃねぇぞ。

 

じゃあ行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました