朝の切り刻みと限界。

朝の切り刻みと限界

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 


「もう無理だ、、、」

 

もう限界を感じていた朝、、、

 

 


「髪がもう無理、、、」

 

そう、もう「髪が長いのと重いのでやってられないモード」に突入してしまっていました。

 

 



先日の表彰の時もよく見てみると、、、

 

 


完全にパンチョ感しかありません、、、

そう、、、完全にパンチョもとい「オグラってる状態」にしか見えない自分自身に気付きました。

 

「オグラ感はまずい、、、」
画像を見て思った僕はすぐさま髪を切ることにしました。

 

 

というわけで営業前、、、


ちゃんと引き出して〜

 

 


逆側でもちゃんと引き出して〜

 

わはは。
伝家の宝刀「セルフカット」ですよね。ふはは。

 

 


バッサリいってやったので、、、

 

 


ふむ。オグラ感なくなってスッキリ。
美容師だからこそ為せる業です。

 

皆さまはセルフカットとかダメですよ。
うん、絶対ダメダメ。

 

 


というわけで、「もっさり伸びまくって被った感」出てくる前にぜひair-GINZAへ。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました