刺客たちとクソ笑ったブログ。

昨日は、、、

 

色々あったけど、撮らせていただいた「木村部」
今日は朝から青山へ。 月に1回開催されており、お願いして参加させていただいている「木村部」へと。 と...

この後、どうしても行きたい場所があったのです。
僕が愛して止まない場所。

 

どこか分かりますよね?

 

 

そう、日サロです

日サロに行った後は、渋谷にて愛知の美容師さんたちと聖地「牛門」に行くことになっていました。

 

とりあえずお店を出て、銀座駅に向かうと、、、

 

あれ、、、?

 

 

img_9223
豊川市【achieve hair design】後藤さん

 

そして、恐らく世界の美容師の中で最も「美容師と関係ないブログ」が有名な、、、

img_9225
「ブロガー>美容師」
豊橋市【Assure hair resort】木戸さん

 

推定100万PVの持ち主です。

 

そして、、、

 

img_9224
「菱田かづこ」

 

なぜか後で会う予定なはずの3人とたまたま会ってしまい、銀座で合流してしまいました。

 

ちなみに全員同い年です。

どうでもいいですね。

 

 

img_9227
んで、誰がヤンキーカップルやねん。

 

ただ僕にビビってるだけです。
「初対面の人に会って1分で嫌われてしまう」のはいつものこと。
第一印象って大切ですよね。

さすがにこれ以上嫌われてしまうのは傷つくので、、、

 

日サロに行くのはやめました。

つら。。。

 

そして

 

img_9228
そのまま聖地へと。

 

ここでは「儀式」がお約束です。

 

img_9260
そう。

 

img_9267
そう。新世紀ハラミ。

 

img_9272
これをやる為に愛知からわざわざ日帰りで来た人。

 

行動力に乾杯。
マジで笑ったよwww

 

 

img_9325

img_9334

img_9338

img_9324

img_9305

 

来週誕生日もお祝い。

 

おめでとう。

楽しかったです。

 

とりあえず、僕には面白く書くことができないので、、、

 

えっ?なんでって??

 

そりゃぁ、こんなん書かれたらねっ!!

愛知からの刺客

愛知からの刺客
いきなりですが皆さんは“牛門”って画像検索をしたことがありますか?? してみると・・・ 僕、知り合い...

 

木戸さんの記事。
なんかよく分かりませんが、これより面白くふざけられる自信はないので写真を貼っただけで失礼しました。

 

だって、、、

 

 

img_9332
こんなの思いつかねーしwww

 

てかなにこれwww

 

img_9330
モザイクかけてんじゃねーよw

 

背後から忍び寄る盗撮犯みたいだろうがwww

 

とりあえず、、、

 

愛知からの刺客

愛知からの刺客
いきなりですが皆さんは“牛門”って画像検索をしたことがありますか?? してみると・・・ 僕、知り合い...

詳しくはこちらをご覧ください。

 

img_9335
遠いのにわざわざありがとう。

また行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました