おひさな人。

おひさな人

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、昨日は営業後にちょっくら用事があって、、、

 

 


Belle(ベル)表参道店さんへ。

 


スタイルがオシャレかわいいというか、「ベルっぽい」という一言に尽きる有名サロン。

 

そして、、、

 

 


えっと、、、

 

 


いきなりカメラ向けてくるこの人、、、

 

 


おひさな人。

 


airi。

 


↑なんか、見返してたら4年前はフォロワー2700人だったのに、今となっては32000人で笑いました。
いやはや、やっぱ勢いある人は凄いね。

そういえば、来月福岡で彼女のセミナーが開催されることを知っていたので、受講される方の埋まり具合をサラッと聞いたら、、、

 

 


「あ、キャンセル待ちです」

 

さ、さすが、、、

 

 


ぼ、僕も福岡行くので、、、
誰かぜひ、、、

 

ははは、、、

 

 



営業後にお邪魔しました。

 

お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました