こんな美味いの食ったことねぇわ|末広町・すき焼きの老舗「いし橋」

こんな美味いの食ったことねぇわ|末広町・すき焼きの老舗「いし橋」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、昨日は待ちに待った、、、

 


B’z LIVE-GYM2019の日程が発表!!!

 


火曜日が多く「全部いけちゃうじゃん」と一人で舞い上がっていたわけですが、、、

 

 

末広町へ


そう、B’zの件とは別に「心舞い踊るうぇいうぇいな待ちに待った出来事」があったのです。

 

 


駅から歩いて数分、すき焼きの名店「いし橋」

 


明治12年創業・すき焼きの老舗であります。

 


うぇいうぇいー。

 

由緒正しき名店に場違いな人々が集結しました。

 


老舗旅館のような一室にて、、、

 


うぇいうぇいー。

 


うぇいうぇいー。

 


うぇいうぇいうぇいー。

 


バリうまな前菜に舌鼓をうちつつ、、、

 


そうそう、お魚さんね。

 

とても美味でした。

 

 

そしてついに、、、


ふははははは。
きたぜすき焼き。

 


この霜降りたるや、、、

 


これを目の前で、、、

 

 


1枚1枚丁寧に作ってくださるという贅沢さ。

 

 


ふおおおおおおおおおおおおお。
これだよ!
2ヶ月待ってたのはこれなんだよ!!!

 

そう、ここは予約が取れない為、2ヶ月前から予約を取ってもらって待機していたのでした。

 

 


この溶ける肉には誰もが感動し、、、

 

 


ノーリアクション王までこのテンション。

 

これが美味い肉の力です。

 

 



〆は卵たっぷりのおじやが目の前で、、、

 

 


「キッシュかよ」と言いたくなるほどの卵感。

 

これに割り下をかけると、、、

 

 


はい!最高!!

 

 


さすがの名店。
評判通りでした。

ホスピタリティ高く、全て満足。
1人15000円ぐらい。

 

やっぱ美味いものを食べると心も満たされますね。

 

 


また伺いたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました