「まだ美容師で消耗してるの?」

「まだ美容師で消耗してるの?」

まいど。
air-GINZAフクテンチョーやで。

 

そう、関西人やからな、久々に関西弁でブログ書いてみよー思てんねんや。

 

えっとな、今日はお休みもらってんねんけど、、、

 


こんなメンツでな、、、

 

 

行くで大阪!!!


朝から東京駅に集合や。

そや、新幹線に乗って大阪向かうねん。

 

え?旅行やって?
ちゃうちゃう。

 

B’zのライブ?
ちゃうちゃう。

 


それは2年前の話やわ。

 

そう、旅行ちゃうしB’zでもあらへんねん。

 

今日はな、「あの人」に会いに行こう思て休み貰ってん。

 

そう、「あの人」や、、、

 

 

イケハヤさん


イケダハヤトさん、通称「イケハヤ」さん。

 

 

まだ東京で消耗してるの?という刺激的なタイトルのブログが超有名で、、、

あっ、、、

 

タイトル変わってらっしゃいましたね、、、
さらに煽りタイトルにwww

 

そして、最近では「仮想通貨ブロガー」として活動されているイケダハヤトさん。

 

 

、、、そう、あれは6月

我々の学びの場・オンラインサロン【マルチバース】内に突如として現れた中川さんのスレ。

 

中川さんといえば、創られるスタイルもめちゃ可愛くてフォトセミナーもされていたり、、、

高知で「RiL hair」というサロンを経営されている大先輩。

 

 


ブログでは面白いチャレンジ記事を書かれていて、毎回楽しく拝見していたのですが、まさかイケダハヤトさんにセミナーを開催していただけることになっていたとは、、、

 

 



私は美容師でして、ブログは1つのツールとして嗜んでいる程度なわけですが、、、

やはり、イケハヤさんといえば「プロブロガー」というお方。
僕なんかの2億倍以上のPVの持ち主です。

ブログの使い方は違えど、やはり「プロ」という肩書きには興味しかありませんし、ブログのさらなる可能性をテキストにのせて発信されていて、いつも楽しく拝読させていただいている方。

あ、ただの読者です。はい。。。

 

 

まだ美容師で消耗してるの?
〜消耗しない美容師としての生き方〜
ブログにオリジナリティを

と、題された今回のイケハヤさんセミナーin大阪。

 

とりあえず、セミナー後にイケハヤさんの髪をカットして
「XEMマッシュヘア」
「トークンセールウルフ」
を世界に発信してまいりたいと思います。
うへへへへー。
(ワケ分からない人はググってね)

 

 

あっ、、、


ハサミ忘れた。。。

 

はっはっは。。。(嘘です)

 

 


しかも関西弁じゃなくなってた。。。

はっはっは。。。

 

 

ほな、行ってくるわ。

日帰りで。。。

 

さいなら。

 

タイトルとURLをコピーしました