リニューアルのキタコレーーー!!!

リニューアルのキタコレーーー!!!

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

キターーーーーー!!!!!


キターーーーーー!!!!

 

何が「キターーーーーー!!!!」のかと言いますと、、、

いつも愛用している、、、

 

 

 

BULK HOMME(バルクオム)

男性の肌のことを研究したからこそ実現した使用感と肌実感

男性の肌は、紫外線、髭剃り、摩擦、生活習慣、汗・皮脂など、様々なストレスにより影響を受けやすいという特徴があります。
バルクオムは、肌のことを徹底的に研究開発。
水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしました。

そう、言わずと知れた男性専用のスキンケアブランドですね。

 

そのBULK HOMMEが9月1日にブランドリニューアルされたということで、、、

 


キターーーーー!!!!
かっけーーーーー!!!!

 

いや、詰め替え用ボトルまで新たに、、、

 

これで、、、

 

 

日サロに持っていけますね。(行くなよw)
ははは。

 

 


デザイン新たにかっこよくなったBULK HOMME。

 


そして色々なご縁があり、なぜか僕のサプライズ婚約祝いにもわざわざ駆けつけてくださった野口社長。

大好きです。
らびゅらびゅ。

 


BULK HOMMEめちゃよいのでぜひ。

 

これからも応援しています。

タイトルとURLをコピーしました