airでの同期よ、、、おめでとう

airでの同期よ、、、おめでとう

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

色々と大変な3月ですが、頑張って乗り切りたいと思っております。

 

さて、そんな中、今月スタイリストデビューを華々しく飾ったスタッフがいるんですよね。

 

air-GINZA「岡田有加」


そう、僕のお客様なら皆様ご存知「岡田」または「岡ちゃん」です。

 

そしてなんと、airだけでいえば彼女と僕は『同期』なんですよね。
今ではそんな感じはしないと思うのですが、、、

僕がairに2014年6月に中途で入った際、2ヶ月前に新卒で入社キメていた為、実は先輩という、、、笑
しかも僕、最初敬語使ってましたからねぇ、、、笑

 

そんな、同期?先輩?かどっちでもいいけど、立場は違えど同じair1年目の時からずっと同じ店舗で働いている唯一のスタッフなのです。

 

 


元々所属していたair-GINZAは普段から作品撮りとかを日常的にやる感じじゃなかったんですけど、岡田は1年目とかからヘアメイクが好きで、下手なりに色々やって、それを写真に収めて、、、

 

営業以外の美容というジャンルにものすごく貪欲だったんですよね。

 


んで、愛用していたカメラを譲ってあげたり、、、

 


なんか岡田に向けてポエってたり、、、

 


譲ったカメラを元々僕に譲ってくれた方に会いに行ってたり、、、笑
(でも不在だったから、改めてカットしてもらいに行ってたり)

 


カット半年待ちさせてたり、、、

 


粉々のiphoneにサランラップ巻いてたり、、、笑

 

 

思えば、、、

 

特に思い出ねぇなおい、、、笑

 

 

まあ、同期とはいっても、一回りぐらい歳違いますからねぇ。ははは。

猪突猛進かつ、自分が納得しないと理解も行動も伴わないタイプなので、ちょっと遠回りしちゃった感は否めないのですが、その分他の人よりも培った経験を発揮してもらいたいですね。

 


デザインカラーやショートヘアとかが得意みたいなので、、、

僕みたいな豹柄の人
アホ佐藤みたいな輩
永遠のDoYa顔

みたいな人に髪を触られたくない方は、、、笑

ぜひ岡田でいらしてください。

 


これからだけど、とりあえずおめでとう。

早く上がって来いよ。

タイトルとURLをコピーしました