脱・廃人

脱・廃人

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

まあ、なんかアレですよね。

色々と自粛ムードというか、、、

 


あんまり外に出ない方がいいとかなんとかで、、、

 


FF7を待ちわびながら、、、

 

 


シェンムーにまで手を出しまして、、、

 

 


引きこもり最高ふはははは。

 


SNSも開かないで、ブログも書かないでゲームばかりしていた為、ワニとか知らねぇ、、、

 

休みは起きてゲーム、飯食ってゲーム、寝るまでゲーム、、、ちょっとラゾーナ、、、

 

そんな自粛クソ廃人生活を送っていたのですが、中旬過ぎた頃から銀座にも少しずつ人が増えてきまして、ちょっと廃人生活から脱出しようと思いまして、、、

 

 


ボサボサだった髪をですね、、、

 


MDMAキメてそうな見た目の奴に切ってもらいました。

 

やっぱ髪切ると気持ちがガラッと変わりますね。
気合いが入るというか、テンション上がってやる気がみなぎるというか。

やっぱり引きこもってゲームばっかやってたらダメですね。ふはははは。

 

今月も残り8日の営業日。

僕もご来店くださる皆様にやる気みなぎるパワーを提供できるよう、「脱・廃人」で頑張りたいと思います。

 

FFリメイクまであと20日。

タイトルとURLをコピーしました