THROW眺めて、急遽プロフィール写真撮ってもらった。

どうも。
air-GINZAのマジ豹柄中村です。

 

img_1705
じぃーーーーっ。

 

営業後、僕はあるものをずっと眺めていました。

 

img_1705-1
マジでカッケーーーー。

 

img_1705-1
やべぇなこれ、、、、

 

僕の視線の先にあるもの、、、それは、、、

 

air×Belle共同開発カラー剤「THROWリリース」!!!

img_1700
はわわわわ。
ついに夢のカラー剤が。。。

 

そうです。

img_1709
【ついに発表!ヘアカラー剤をリリースします!】その名は”THROW(スロウ)”大人系女性を解き放て! | Naoto Kimura

【ついに発表!ヘアカラー剤をリリースします!】その名は”THROW(スロウ)”大人系女性を解き放て! | naoto kimura
足かけ2年でした… カラー剤の名前決まりそう。てゆーかやっぱいいわ。早く言いたい。 | Naoto ...

airとBelleさんで共同で開発に携わったカラー剤「THROW」のリリースが我の元へ。。。

img_1701
マジでかっけーーーーーー!!!

 

img_1703
美容師にしか分からないであろう、このチャートの高まり感たるや、、、ヤバいです。

 

img_1702
うっひょーーーーー。

 

そして、この激ヤバTHROWリリースを見ながら僕はある行動に移りました。

 

img_1705-2
「プロフィール写真撮らないと」

 

必要なんですよ。早急にプロフィール写真が。
ええ。どうしてもプロフィール写真が必要になってしまいました。

 

とりあえず、、、

 

img_1707
うひひひひ。
いつものモアイタケダさんに緊急で整えてもらい、、、

img_1708-1
あざす!

 

いつもはお店の中でも撮る側の僕。
フロアを見渡すと、、、

 

img_1695-1
手の空いている人は誰もいません。。。
と思ったら、、、

 

img_1696-2
暇そうなやついたーー!!!

 

 

すかさず、、、

img_1706
「ねぇ、俺撮ってよ」

 

訳がわからないままカメラを持たされた「すみれ」

 

img_1691
カメラなんか持ったことなさげな手つきで操っていますが、これでも一応「マルチバースメンバー」です。

 

img_1693
大丈夫かな、、、

 

img_1692
「いきますよ〜」

 

お、おう。。。

 

 

img_1694
パシャリ☆

 

 

てか、一体何のことか分からないですよね。
ちゃんとしたプロフィール写真がね。

 

img_1704
必要なんですよね。

お楽しみに。。。

タイトルとURLをコピーしました