【自分で簡単にできる】セルフヘアアレンジ〜こなれお団子編〜

こんにちは。
air-GINZAの髪のお悩み解決美容師です。

 

【自分で簡単にできる】セルフヘアアレンジ〜こなれお団子編〜

様々なヘアアレンジが存在していますが、パーティーや二次会などの大切なイベント以外では「美容室でヘアアレンジしよう」とはならないですよね?

Instagramなんかで「#ヘアアレンジ」で検索してみても、美容師さんが創っているプロセス動画なんかで溢れかえっています。
もちろん、そういったプロセスやビジュアルもヘアスタイルの参考にされるとは思うのですが、、、

 

自分でなかなか同じようにはできないですよね。

 

私が美容師として一番大切にしていることは、ヘアアレンジにしてもカットやスタイリングにしても「自分でも簡単にできる」ということ。

 

 

というわけで、【自分で簡単にできるセルフヘアアレンジ〜こなれお団子編〜】をどうぞ。

 



ぜひ参考にしてみてください。

 

関連記事:過去のヘアアレンジ記事まとめ

タイトルとURLをコピーしました