今日は大切な日。

おはようございます。

 

ぷるぷる。。。

朝から震えています。

 

というのも、、、今日は営業後に大切なテストがあるんですよね。

 

airでスタイリストとして在る為に定期的に行われるカットのテスト。

クリアしていく基準があるのですが、今回規定の卒業試験を受けさせていただけることになりました。

 

長かったなぁ。

 

入社当初は「んなもん、すぐに終わらせてやるZEっ!!」とか思ってたんですけど、、、
いやはや、自分のそれまでの甘さを痛感しましたね。

 

「今まで何にこだわって美容師してきたんだろ」って、そんな自己反省を繰り返す数回を経て、最後までたどり着くことができました。

 

いつもご指南いただく幹部や店長に感謝しながら、、、

今日バッチリ決めたいと思います。

 

IMG_4813

 

さて、日曜日。

気合い入ってます。

タイトルとURLをコピーしました