キーブレード降臨。

キーブレード降臨

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 

さて、、、ついに、、、

ついにこの日がやってまいりました。

 

 

キングダムハーツⅢ発売!!!


うおおおおおおおおおおお!!!!!
1がつ!!25にちっ!!!!

 

 


くおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

ついにこの日がやってきたのです。

 

前作「キングダムハーツⅡ」から13年、、、

 


この日、、、

この日までどれだけの時を過ごしたことでしょう、、、

 

ディズニー好きも、そうでなくても誰もが楽しめ、ストーリーに没頭する「キングダムハーツ」という世界観。

ディズニーの中にFFが舞い降りたような不思議な空間で進む壮大なストーリー。

 


まあ、そんな小言はどうでもいいんですけど、、、

 

 


キーブレード降臨っ!!

 

ジャッジアイズぶりに、画面の向こう側を旅してきたいと思います。

 



(↑過去作のHD版はこちら)

 

てか、完全に睡眠時間なくなるな、、、

 


あ、テリーさようなら。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました