嫁氏と猫氏。

嫁氏と猫氏

こんにちは。

 


airのキングダムハーツ美容師です。

帰宅とともにプレステの電源を入れるのが日課です。

 

そんな、テレビに向かって「オリンポス久々泣ける!!」とか叫んでコントローラーを握りしめていた僕の横に、、、

 

 


なんか床で寝ている人がいました。

 


嫁(34)です。

 

僕がもらったはずのファンタジーっぽいパジャマを勝手に着ているのはさておき、この時期に床で寝落ちしているのは心配。

風邪ひいたりすると大変ですからね。

「早く暖かいベッドで寝てもらわないと」
そう思ったわけですが、僕はキングダムハーツⅢから手を離せるわけがないわけで、、、

 

 

召喚


(´-`).。oO(なんでおれ、、、

 

おっ、頼んだよ。

そう、ヒマそうなほたてに嫁を起こしてもらうことにしました。

 

 


(´-`).。oO(ねぇ

 

 


(´-`).。oO(おきろ

 

そうそう、頼んだよー。

 

 


(´-`).。oO(おーい

 

肉球で顔をポンポンするほたて。

うんうん、そんな感じで起きるっしょー。

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 

 


(´-`).。oO(こいつおきないんですけど、、、

 

うっせーよ!こっちはハートレス(敵)倒してんだよ!
早く起こせよ!

 

 


(´-`).。oO(ねぇってば

 

 


(´-`).。oO(おきろって

 

 


(´-`).。oO(おまえがおきないと、、、

 

 


(´-`).。oO(おこられるんだから、、、

 

メシ抜きですよ。

 

 


(´-`).。oO(いますぐおきろ

 

 


その後もポンコツの働きも虚しく、、、

 

 


てめぇ寝てんじゃねーよwww

 

まさかのほたても寝落ちしてしまうという、、、
これではいけません。

こういう時は、、、

 

 


キ◯タマを弾くと、、、

 

 


(´-`).。oO(はっ!!!

 

一瞬目覚めるのですが、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

ダメだこりゃ、、、

 

 


お前らそのまま並んで朝まで寝とけ、、、

 

ははは、、、

そんなキングダムハーツⅢのお隣さん事情。

 

 

(とか言って、まあちゃんと起こしてあげるんですけどね)

タイトルとURLをコピーしました