まさかの展開、、、

まさかの展開、、、

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 

昨日から、、、


そう、【ほたてのトモダチ】がやってきました。

予想では、、、

緊張や慣れない環境から「シャーッ!!!」とか威嚇しまくり

ほたてがそれに怯えて隅っこでプルプル震える

ほたてが「(´-`).。oO(こわすぎわろた」とか言い出す

 

2回会ったことがあるとはいえ、そんな流れを想像していたのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(でやっ

 

あれ、、、

 

 


(´-`).。oO(あ、ちぃーっす

 

全然普通、、、
てか、いつもより軽ノリ、、、

 

なんと、緊張するどころかリビングでゴロンゴロン転がっているほたて。

 


そしたら、、、


(´-`).。oO(ねぇねぇ、、、

 

ん?

 

 


(´-`).。oO(なんか、、、

 

え、、、?

 

 


(´-`).。oO(にらまれてるきがする、、、

 

え、どこから、、、?

 

 


(´-`).。oO(あそこ、、、

 

よく見てみると、、、

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

ちょwww

 

 


(´-`).。oO(ココハドコ、、、

 

ははは。。。
まさかのお前が隅っこパターンとは。。。

 

 


(´-`).。oO(カエリタイ、、、

 

家にいない時間が心配すぎる、、、
大丈夫かな、、、

 

 


(´-`).。oO(あいつだれ、、、

 

ただのバカだった、、、ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました