エリザベスがないと無理な猫ほたて。

おはようございます。

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

普段から作り話ではなく、本当に飼い主と一緒に寄り添って寝ている猫ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(うでまくらな

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(さて、おきるか、、、

 

刺さってるよ。

 

ねぇ、そろそろ爪切ろうか。

 

 


(´-`).。oO(やだ

 

ちょ。

 

 


(´-`).。oO(まだそんなのびてないし、、、

 

 


(´-`).。oO(やだ

 

刺さっとるわ。

 

はい、切るよー。

 

 


(´-`).。oO(やだ!

 

やはり、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/13229
この「エリザベス」がないと爪を切るのは至難の技ですね。。。

 

 


(´-`).。oO(やだやだやだ!

 

え?「エリザベス着けたらええやん」ですって?

 

 

そうしたいところなんですけど、、、

 

もう首が入らなくって( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(くおおおおおおおおおおおっ!!!

 

デブ。。。

 

 


(´-`).。oO(やめて!

 

爪切ないから新しいエリザベス買わないと。。。

 

 


ピンクにするか。。。

 

はっはっは。

タイトルとURLをコピーしました