arに掲載記念日♡

arに掲載記念日♡

皆さまこんにちは。

 


きりっ。
air-GINZAの猫美容師こと豹柄の人です。

 

猫なのか豹なのか、ネコ科でごちゃごちゃしていますが、猫美容師であり豹柄の人であります。

 

さて、昨日は9月12日でしたね。

 

2020年9月12日といえば、、、
そう、僕にとって記念すべき日なのですが、、、

 

え?お分かりでない?

ではいきますよ?

 

 


スッ。

 

そう、、、

 

 

ar発売日


はい!橋本環奈ちゃんかわいいねー!!!!
ってことではありません。

 

もちろん環奈ちゃんは激カワなのですが、そんなことでは僕にとっての記念日になるはずがありません。

 


ということは、僕がまた久々に掲載され、、、

 

たわけでもありません。

 

とりあえず152ページなんですよ、152ページ!!!

 

 

arに我が家のほたてとちゅちゅが掲載されました


くおおおおおおおおおお!!!!!
ほたて!!!と!!ちゅちゅ!!!!!

 

なんと、arの「やっぱり猫が好きなのさ」という見開きの特集に我が家のほたてとちゅちゅが掲載されたのです。

 

いやはや、これはなんとも嬉しいですね。

 

雑誌掲載といえば、、、


ほたて幼き頃のおっぴろげフォトがananに掲載された過去がありました。

当時は「編集部フザケンナヨテメー」とか思ったのですが、今となってはいい思い出であります。

 

ただ、ほたて自身はといえば、、、

 

 


(´-`).。oO(あんあんふざけんなよまじで

 

5年経った今も根に持っているようでして、、、

 


(´-`).。oO(あんあんだけは、、、

 


(´-`).。oO(ぜったいにゆるさねぇ

 

かなり恨んでいるようですね。

 

 


(´-`).。oO(ねぇ、ざっしにのったことある?

 


(´-`).。oO(ナイ

 


(´-`).。oO(ふっ、、、ないのか

 

恨んでるくせに優越感に浸ってんじゃねーよカスがwww

 

 


(´-`).。oO(ウラヤマシイ、、、

 

お前もいちいち羨ましがるなwww

 

 


(´-`).。oO(まあ、おれぐらいになるとね

 

もういいや、、、めんどくさい、、、

 

こんなアホなやり取りをしている2匹にar掲載されたことを教えてあげることにしました。

 

 


ほら!これ見て!!!ar見て!!!!

 


(´-`).。oO(え、なになに?

 

なんだと思う??

 

 


(´-`).。oO(かんなかわいい♡

 

それな。

 

いや、アホや、、、
こいつほんまもんのアホや、、、

 

飼い主と同レベルの脳と発想力しか持たない猫、それがほたてでした、、、

 

いや、152ページ見て!!!!

 

 


ほら!!!!ほたて!!!!

 

 


(´-`).。oO(これは!!!!!

 

そう、載ったんだよ♡
2匹で載ったんだよ♡

 

 


(´-`).。oO(かわいいねこがいっぱい!!

 

アホや、、、
やっぱアホ、、、

 

 


(´-`).。oO(ヤッタ♡ザッシ♡

 

うんうん♡
ちゅちゅは嬉しそうでよかった♡

 

やはり自分も載れたことが嬉しいみたいですね。
よかったよかっ、、、

 

 


踏んでんじゃねーよクソがwwwwww

 

なんなんやこいつは、、、
ああ、、、

 

 


(´-`).。oO(おれもっといけめんだよね?

 

ははは、、、、、

どうやら、一番喜んでいるのは飼い主だったようです、、、

 

ほら、ちゃんとarの人にお礼言いなさい!!!

 


(´-`).。oO(ありがとうございました♡

 


(´-`).。oO(アリガトウ♡

 

そんな、我が家の猫がarに掲載された記念日。

 


今度は巻頭で宜しくお願いします!
ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました