遊びまくって疲れた猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

昨日は遊び疲れたほたて、爆睡しています。

そう。

昨日は早く帰って来たので、ほたてと遊んであげていました。

(null)
(´-`).。oO(おっ、かえってくるのはやいね

お前がうるさいから帰ってきてやったよ。

(null)
(´-`).。oO(べ、べつにそ、そんなことないもん、、、

ふっ。

ほれ( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(しゅおおぉぉぉぉわおぉぉ

強がるなよ( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(しゃあぁぁぁぁぁぁ

(null)
(´-`).。oO(でいやぁぁぁぁぁぁ

(null)
(´-`).。oO(くおりゃぁぁぁぁぁ

何がそんなに楽しいのか。。。

おい。ほたてくん。。。

(null)
(´-`).。oO(あげないよ

お、おう。。。

いらねぇ。。。

(null)
(´-`).。oO(てか、、、

んっ??

(null)
(´-`).。oO(なんできょうはやいの?

えっ( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(おれ、いそがしいからほっといて

勝手にしてくれよ、もう( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(しぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

帰ってこなけりゃよかった。

、、、、

と、こんな感じでした。

(null)
(´-`).。oO(むにゃむにゃ

いっぱい遊んで疲れたね。

ゆっくり寝ときなさい(^_^)

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク