隠し撮りとSEGAが嫌いになった猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)

ソファの角が大好き、ほたてと豹柄の飼い主です。

この後どんな動きをするのか確認しようと待機してみました。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。

降りるかどうか悩んでるみたいですね。

(null)

降りたーw

残像が凄いですねwww

(null)

思わず笑ってしまいました。

(null)
(´-`).。oO(かくしどりしてんじゃねーよ

バレてたか。。。

(null)
(´-`).。oO(まぁね

さすが。やるね。

(null)
(´-`).。oO(てかさー、、、

はい、いかがいたしましたか?

(null)
(´-`).。oO(げーむばっかしてんじゃねーよ

え。。。

(null)
(´-`).。oO(これな

おお、これは「龍が如く」といいまして、、、

(null)
(´-`).。oO(そんなのきいてねぇし

めちゃ怒ってますやんwww

ちょっと今から大事なとこだから黙ってて。

(null)
(´-`).。oO(まじでふざけんなよ

黙ってあっちいけよ。画面見えんしジャマ。

(null)
(´-`).。oO(つらすぎる。。。

いやぁ、やっぱ最高におもしろいわ。

(null)
(´-`).。oO(SEGAをうらんでます

はいはい。SEGAは嫌いにならないでね。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク