ムードもクソもない夫婦初めてのディナー。

ムードもクソもない夫婦初めてのディナー

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 


結婚して、、、

 


感動して、、、

 


なんか色々なご意見などあるみたいなのですが、、、

 

まあ、、、
https://twitter.com/daikiassure/status/1049683233581850625?s=21
世の中にはこんな人もいるのでご理解いただければと思います。

 

というのは冗談で、、、
私たちなんかのためにご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。
終了次第、改めてお礼を言わせてください。

 

 

話は変わり、、、

さて、10月7日に我々夫婦はブログにも書いたように港区役所で婚姻届を出しました。

 

港区役所といえば、、、

 


東京タワーが目の前にそびえ、芝公園が広がる超オシャレスポットであります。

 

やはり夫婦となって初めての夜。

 

オシャレスポットで鉄板焼きのコースディナーとかキメて、シャンパンで
「東京タワーと俺らの未来に乾杯」
とか言っちゃったりするのが理想的なはず。

そう、理想的なんですけど、、、

 

僕らは非常に「らしい」といいますか、、、

 


東京タワーから離れ、とある場所へと。

 


えっと、、、分かります?

 

そう、、、

 

 


そう、まさかの、、、

 

 


天下一品ふぁーwwwww

 

 


唐揚げ最高かよマジで、、、

 

 


「これが俺だ」とか言っておきました。
ふはははは。

 

これが「#港区女子」とか言っちゃってる系だったら即離婚の危機なのでしょうが、、、
食の気分も合う人で本当によかったと思っています。

 


メジャー当たって手叩いて喜んでるぐらいですからね。ははは。

 

そんなムードもクソもない夫婦初めてのディナー。

 

記念日にはちゃんとしようと思います。。。

 

天一最高。
それでは。

 

タイトルとURLをコピーしました