ボケをかましてくれた嫁氏カット

こんにちは。
お久しぶりでございます。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

「緊急事態宣言解除されたらまたブログ書くかー」とか思ってたんですけど、、、

 

というか、以前にはなかった感覚というか書くことが本当になくてですね、、、

 

いやはや、、、ただの言い訳ですね、ええ。

しばらく書かなくなると、スラスラ日本語が出てこなくなってしまっているみたいで、このままだとちょっと思考停止してしまうのではないかと思うわけで、、、
またこれから継続していこうと思っております。宜しくお願いいたします。

 

 

そして、今日は嫁氏が久々に「髪を切りたい」と言ってきまして、、、

 


夕方ぐらいに来たいとのこと。

 


で、16:30が空いていたのでそのまま予約取ったんですよね。

 

いやぁ、やっぱ嬉しいわけですよ。
嫁も美容師なんですけど、休みの日にお金払ってお客様としてずっとカットに来てくれてるんですよ。

下手だなぁとか、合わないなぁとか思われていたら絶対来ないでしょうし、そういった意味では同業としても認められてるんだなぁとか感じつつも、16:30を楽しみに待っていました。

 

が、、、

 

16:30になっても来ねぇ、、、

 

そう、全く来ないんですよ。
遅刻かな?
や、連絡もないから、差し入れでも買ってくれててちょっと遅れてるのかな?
そうだ、そうだよね、、、

 

とか思ってたら、、、

 

 


は???

 

え、ちょっと待って、、、
16:30と17:30どうやって間違えんのお前、、、

 

しかも自分から時間指定してきたよね、、、?

 

 


知るかよwwwww
迷ってて出した答えじゃない方で間違えてんじゃねーよwww

 

嗚呼、、、
天然なのかボケてきてるのか、、、

土日なら「滅せよ」と言いながらキャンセルボタンを連打するところでしたが、あいにくヒマだったので来てもらうことに。

 


えっと、、、

 


まさかの9月からカットしてなかったという、、、

「あなた美容師だよね?」と言いかけたのですが、よく考えると僕も刈り上げ部分以外は8月から全くカットしていませんでしたね。
特大ブーメランで死ぬところでしたわ。
ふはははは。

 

とりあえず、、、

 


5センチぐらい切って、ちょっとトップのレイヤーと顔周りは短めにカットして、、、

 

 


ラインはパッっと重めなんだけどちゃんと動くように。

 

 


前髪〜顔周りだけはサイドからハイレイヤー気味に入れて軽めに。

 

、、、と、色々とボケをかましてくれた嫁氏の半年ぶりカット。
喜んでもらえたみたいでなによりです。

 

てか、次は時間間違えんなよ。。。
ははは。。。

 

 

タイトルとURLをコピーしました