【お知らせ】15年の時よ、、、頼むよ、、、マジで。

【お知らせ】15年の時よ、、、頼むよ、、、マジで

こんにちは。

 


air-GINZAフクテンチョーです。

休み前日、近所の焼鳥屋で一人。
結構人生終わってますね。

 


そしてここでもAirpods。

人生終わってますが、こうして外界を遮断し、ビールを飲みながらインターネッツに没頭できる時間は至福の時であります。

 

ちなみに、聴いている曲は、、、

 

チャゲアス最高かよ。

 

はっはっは。

 

まあ、店内が賑わっている中、一人で「パシャッ!」とか自撮りして隣のカップルにコソコソ言われてる時点で終わってるんですけどね。ほほほ。

 

 

おっと、、、
ついつい話が逸れてしまうクセが、、、

そんな人生詰んでる話はどうでもいいんですよ。

 

 

そうそう、、、

 


中村家全員と顔を合わせるため、夏休みは地元・京都に久々に帰省していたわけですが、、、

 

来週また京都に帰ります

そう、数年帰っていなかった京都へハイペースでの帰省。

 

や、身内に何かがあるわけではないんですけど、、、

 

何があるのかと言いますと、、、

 

 

美容学校の同窓会


そう、母校である【京都美容専門学校】を卒業して15年、、、

 

同窓会(35歳会)が開催されることに。

 

前回は「30歳になったらやろうよ」ということで、「三十路会」という名の同窓会を行いました。

 


(三十路会の写真)

 

独立している人、組織を支えている人、美容学校の先生になった人、別の事業をしている人、専業主婦になった人など、、、

それぞれの「未来」を感じつつも、僕は僕で「東京で絶対を結果を出す」と自分に言い聞かせた5年前。

 

ちなみに、担任の先生も誘っていたのですが「当日ドタキャン」という、スーパーウルトラC難度の大技を披露された5年前。。。

 


夏に帰省した際、「今度はドタキャンさせねぇから」という使命の元、学校を訪れていたんですよね。ははは。

 

そんなこんながあり、35歳会が開催されることになった来週。

 

 

 

グループも作成され、、、

 

 


担任(初美)が来ることも伝えたり、、、

 

 


グループ写真も担任に変えました。ははは。

 

 


またドタキャンされないように最終確認ちゃんとしたり、、、

 

 


漢字間違えられてたり、、、
なんなのマジで、、、ははは、、、
(凄い人なんですよ)

 

また5年前とは色々変わってるだろうなー、なんて同級生の近況を楽しみにしながら京都へと向かいたいと思います。

 

 

担任がちゃんと来ることを願って、、、

 


頼むよ。。。

 

 

 

帰省の為、16日はお休みをいただきますので宜しくお願い致します。
(ちなみに、連絡取れる人にしか声をかけれていないので、これ読んで来れそうな人がいたら連絡ください)

 

もう35歳か、、、

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました