【大ニュース】え?こんな俺でも大丈夫なんだよ?「air-GINZA central」オープン!!!

【大ニュース】え?こんな俺でも大丈夫なんだよ?「air-GINZA central」オープン!!!

こんにちは。

さて、ビッグニュースです。

 

GINZASIXの前に新店舗「air-GINZA central」オープン!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

ギンザ!!!

セントラル!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

 

そう、まさかの銀座・中央通り、GINZASIXの真ん前に新店舗のオープンが決定!!!!

 

これはビッグニュースすぎますね。

目ん玉飛び出るぐらい立地がよすぎてヤバくてですね、、、

しかも、、、

 

「あの人」が店長に!!!


そう、前air-GINZAで店長だった「高山大輔」が店長に。

 

そしてフクテンチョー


air-GINZAから「藤本麻衣」がフクテンチョーとして新店舗へ。

 

そして、さらにニュースが、、、

 

あの「オオツカフクテンチョー」も復帰!!!


産休に入っていたオオツカフクテンチョー(元)がオープニングから復帰することに!!
時短での出勤になるのですが、ママになってさらにパワーアップして戻ってこられるのが楽しみですね。

 

他にも多くの最強スタッフが集結することになりました。

 

 



いやはや、オープン前からかなり楽しみな店舗。

 

そんな最強【air-GINZA central】なのですが、、、

 

オープ二ングにつきスタッフ大募集します!!


中途採用も大募集!!!

 

え?大丈夫!!

 


「採用通知がTwitter」という、前代未聞な中途採用のこんな僕でもairで4年近く経ち、幸せな日々を送ることができています。

「人」を最も大切にするairの環境。

現状に満足していなかったり
何かくすぶっていたり
漲るやる気だったり
東京・銀座で勝負したいという思いだったり

 

全て受け入れることのできる環境が整っていると思っています。

同じ銀座エリアでairとして共に働き、airの未来を共に創っていきませんか?

http://www.air.st/news/32151/
(詳細はこちら)

 

ぜひお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました