今まで損してたと思うの。

今まで損してたと思うの。

こんにちは。

 


「キドダイキ」です。

 


というのは冗談。僕です。

 


あ、すみません。昨年サプライズ用に作ったTシャツですが、ただのパジャマになっているだけの我が家です。

 

そんなことはさておき、、、

とりあえずね、、、

 

 


ふん!

 


ふんふんふん!!

 


ふんふんふんふん!!!

 

え?何してるか分かります?

 

えっとね、、、

 

 


「プロテイン混ぜ混ぜ☆」てへ☆

 

というのも、先日からジムに通いだし、、、

 


筋トレが日課になりすぎて、毎日通っているわけなんです。

ただ、「絞る」ということを目的としていたため、まさか俺にプロテインなんか関係ないわなーとか思ってたんですよね。

そう、関係ないわなーって。

 

なんですけど、肥大化していく筋肉を間近で見ていて、、、

 


「筋肉増やしてぇ」と思ったわけですね。ええ。

 

ともなれば、「筋肉といえばこの人」な、、、

 

 



Arouse by afloat 松浦

やはり彼しかいません。

 

じょ、上司にも「筋肉といえばこの人」という人が存在するのですが、、、

 


もはや異次元すぎるので、、、ははは、、、
要塞かよ、、、

そう、そんな経緯があり、、、

 


僕のプロテインバージンを捧げるキッカケになったブログがこちら。

 

いやー、すごくまとまっていていいですね。

髪の記事なんてどうでもいいぐらいボディメイク記事のクオリティー高すぎますよね。

 


とりあえずシャカシャカ混ぜ混ぜ☆が終わったので、、、

 

 


マイプロテイン(チョコブラウニー味)いただきます。

 

なんか勝手なイメージなんですけど、プロテインとかってやっぱり「吐きそうなぐらいマズイ」というか、我慢して飲むものだと思っていまして、、、

 

 


、、、こ、これは!!!!

 

まさかの、、、

 

 


こぼしちゃいました。
ははは。

 


さて、そんな戯言はさておき、とりあえず一気に飲み干します。

 

う、、、

 

う、、、

 


う、うまいよ、、、松浦さん、、、

 

なんでしょうか、水で溶かしただけなんですけどめちゃくちゃ美味いじゃないですかプロテイン。

こんなことならもっと早く飲んどけばよかったぜ。。。

今までのトレーニングに費やした時間マジで損した気分。。。

 

 

夏に向けて、ボディメイクが気になる人は松浦ブログからプロテインベスト5をぜひご覧ください。

 


あ、、、こっちじゃなかった。

 


こちらですね。

 


頑張ります。。。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました