アロアロハ。

アロアロハ

こんにちは。

 

air-GINZAの、、、

 

air-GINZAのひょう、、、

 

 


豹、、、

 


アロハ〜〜〜☆☆☆

 

昨日、シャカサインで浮かれていたair-GINZAの豹柄の人です。

 

なぜ浮かれていたのかといいますと、、、

 

 


豹柄っ!!!!

 

そして

 

 


花柄っ!!!!

 

水と油のような、合わない柄が一つになった「豹柄と花柄最高かよアロハシャツ」を着ていたんですよね。
ふへへへへ。

 

 


アロハーマハローオハナー☆

 

と、なぜそんなアロハを着て浮かれていたのかといいますと、、、

 

月1回のファッションデー

そう、、、



ここ最近、毎月行われているair-GINZAの「ファッションデー」

今回のテーマは、もうお分かりだと思いますが、、、

 

 


アロハ

 

そう、「アロハ」だったんですよね。

 


コナンくんもアロハ。

 


元アイドルもアロハ。

 


佐藤もアロハ。

 

そして、、、

 


DoYaテンチョーもアロハ。

あ、スタンプめちゃ売れてて笑いましたw
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございましたw

 

そんな「アロハ」な日


台風の影響もあり、めちゃくちゃ暇な月末の土曜日でしたが、、、

 

 


スタッフ全員で統一するこんな日はとても楽しく、、、

 

 


えっと、、、

 

 


お前それ、、、

 

 


「アロハ」じゃなくて銀座マダムやけどな、、、

 

アホやろ、、、
ははははは、、、

 


そんなアロハの日。

 


来月も和気あいあいとファッションデーを楽しみたいと思います。

 

次は豹柄かな。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました