ねこあつめ「ながぐつさん」と猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

毎朝の日課となった「ねこあつめ」

(null)

うおおおおおおお!!!!

めっちゃ来てる(●⁰౪⁰●)

(null)

(´-`).。oO(おれのシマをあらすんじゃねーよ

お前のシマじゃないけど。。。

(null)
(´-`).。oO(じつはおれも何回もあそびにいってるんだよねー

えっ。。。

(null)

本当だ。。。6回も遊びに来てる。。。

あ、ありがとう。

(null)
(´-`).。oO(でもね、たまにニガテなやつくるんだよね。。。

えっ、この中に??www

(null)
(´-`).。oO(そう。うざいやつ。

もしかして、、、

(null)

こいつ??

(null)
(´-`).。oO(そいつはただのでぶな。

お、おうwww

お前が言うなよ( ´_ゝ`)

てことは、、、

(null)

こいつかよ。

(null)
(´-`).。oO(あほか。それはかのじょな。

えっ( ´_ゝ`)

いつの間に( ´_ゝ`)

やるねお前。。。

うーむ。

ってことは、、、

(null)

「ながぐつさん」かよ。

(null)
(´-`).。oO(かおもみたくない。。。

こいつかwww

何があったの???

(null)
(´-`).。oO(ヒゲはえてて、、、「剣」ふりまわしてた。。。

確かに、、、

(null)

「おもちゃ」をサーベルで刺してるしなwww

何してんのコイツwww

(null)
(´-`).。oO(にどとくるんじゃねーよ!!!

まぁまぁ。。。

(null)

今日は「高級マグロ猫缶」でも買うかな。

(null)
(´-`).。oO(いますぐいきます。

じゃあ俺も行ってきます。

「ながぐつさん」に負けるなよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク