ほたて10歳おめでとう🐱

こんにちは。

 

 


(´-`).。oO(おひさしぶりです、、、

 

はっはっは。
何年ぶりか分からんけど本当に久々ですな。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

まあ、あれですよ。
2/7はほたての誕生日ですからね。

 

 


(´-`).。oO(10さいな

 

そう、、、

 

 

あんなに小さくて

 

かわいくて

 

無邪気で

 

細くて、、、

 

 


(´-`).。oO(ほそくて、、、

 

まあ、、、今はデブだからね。

 

 


(´-`).。oO(ほそいし!

 

や、デブだしwww

 

 

、、、ってな感じで、2014年5月に生後3ヶ月で我が家にやってきたほたても10歳になりました。

 

なんかめちゃくちゃ早いですね。

 

当時はほたてのブログを朝の電車の中でニヤニヤしながら書くのが習慣になっており、毎日何書こうかな?なんて考えながら、いっぱい撮ったほたての写真を眺めながら銀座に向かっていたのを思い出します。

銀座から池袋に移った今でも、このブログきっかけでご来店されるようになったお客様に通っていただけていたり
「ほたて元気?」なんてお言葉をいただいたり

ほたてのブログもインスタも放置しすぎていて「投稿しろ」と言われてしまったり

 

まあ、本当にありがたいお話ですよね。

 

 


(´-`).。oO(や、もっとかけよ、、、

 

ふはははは、それな。

 

 

てな感じで、死ぬほど久々になってしまいましたが、猫も3匹になって以前よりも賑やかになっていますし、また日記レベルで更新していきたいなと思っております。

 

(とりあえずブログの構築とか忘れてしまったからそこから勉強し直します)

 

 


ほたて10歳おめでとう。

 

まだまだ元気でいてね。

 

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました