自分にテンチョー祝い。

こんにちは。
air-GINZAの元豹柄の人です。

 


昨日のお知らせで、とても多くの方からお祝いのご連絡やお言葉をいただきまして、、、

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

そして、あたかも「今すぐ俺店長で池袋オープンしまっせ!」みたいに感じに思わせてしまっていたら申し訳ありません。
工期などの関係で、オープン日がまだ決まってなくてですね、、、
決まり次第またご報告させていただきますので宜しくお願いいたします。

 

 

新店舗のテンチョーとなると、、、


そう、やはりテンチョーともなれば業務以外にもやらねばならぬことが多くなり、、、(いい意味で)

しかも百貨店店舗ともなれば、定休日があるわけではないので、今までのように火曜日固定でお休みが決まるわけではなく、、、
さらにまだオープン日が決まっていないということもあり、未来の予定が立てにくいわけで、、、

 

「これは今のうちにやりたいことをやっておいた方がいいな」

これからさらに忙しくなるであろう僕はそう思ったわけです。

 

 

「大型免許取りに行くか」

 

これです。ええ。

 

 


というのも、趣味で現在こういう乗り物に乗っておりまして、、、

 


2年前に納車してコツコツとメンテナンス&カスタムしてきた愛機です。

 

 



仲間とツーリングしたり、一人でも山梨や箱根の温泉に行ったり、観光地回ったり、、、

 

 


「沖縄走りてぇ」って思ったら、ノリで翌日の飛行機とレンタルバイク手配するぐらいには、B’z聴きながら無心でバイクで走っている時間が幸せなんですよね。

 

「これはテンチョー前に次のステップに進むために大型を取りに行くしかない」

 

そう思った僕は、、、

 

 


入校。

 

20年以上ぶりの教習所に通いはじめました。

 

 

そして、、、


うーむ、、、

 

 


うむむむむ、、、

 

 


うむーーーー、、、

 

 


ふはははははは。

 

 

念願のハーレーをテンチョー祝いに自分にプレゼントさせていただきました。

 

今どきのブラックアウトされたような人気車種ではなく、メッキギラギラ系のXL1200V(セブンティーツー)

 

色々と悩みましたが、やっぱ漢はギラギラでしょ。ギラギラ。
(亮太、ゆうや、ちゃんみや、310相談に乗ってくれてありがとう)

 

バイク乗りの方、春夏秋冬問わずツーリングご一緒しましょう。

 

納車はまだ先なのですが、池袋テンチョー就任と共に新たな楽しみが増えた39歳夏の終わり。

 

人生楽しんで過ごしていきたいですね。

 

より一層、美容師も楽しんでまいりたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました