う、上手すぎてクッソワロタwww

スポンサーリンク

突然ですが、、、

「中村素也さん」ってご存知ですか??

名前だけ言われても「え?お前の親戚かよ」とか思われてしまうかもしれません。

ただ、これを見ればご存知の方も多いはず。

日本一B’zに近いハゲ「中村素也」さんがカッコ良すぎてヤバい / 長野の稲葉浩志という異名も!?

http://rocketnews24.com/2015/05/12/581310/

たまに某ものまね番組でも「B’z軍団」として出られているあの「髪が寂しい人」ですね。

何気にこの中村さんのモノマネがずっと前から大好きすぎて、よくYouTubeを観たりしてるんですよね。

(null)

多分、世界で一番B’zのものまねが上手いと思われる中村素也さん。

結婚式の余興とかもされているみたいで、いつか自分も式を挙げることになった際はオファーしてみようかな、なんて考えているわけであります。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。やはり結婚式ともなると、、、「OCEAN」とか、、、
いや、やっぱり美容師やし「今夜月の見える丘に」か。。。
「Ultra Soul」もねぇ。。。

、、、そんな妄想をしていました。

そんな妄想癖のある僕は、稲葉さんの実家「イナバ化粧品」にて中村さんがアカペラで歌を披露されている動画を観ていました。

(null)
(´-`).。oO(この人はバカなのかな?

とか思いましたが、マジで上手いです。

、、、と、そんな時、右のサイドバーのあるモノが目に飛び込んできました。

(null)

(´-`).。oO(なになに、、、??

(null)
な、なにこれwww

(null)
、、、10歳の少女がB’zを弾くだと??

全く意味が分かりません。
TAK(松本さんの呼び名)のギターを少女が弾けるはずが、、、

気になったので観てみました。

、、、

(null)
非常にシュールです。
和室に少女とギター。ネタでしょうか。

と、その時、、、

(null)
えwww

(null)
上手すぎワロタwww

なんということでしょうかwww
まさかのまさかwww

上手すぎて失神しそうになりました。。。

TAKやん。。。

すげぇよ、少女。。。天才だ。

この神業、ぜひ一度ご覧ください。。。


笑いすぎて泣きましたwww

世の中には凄い子がいるもんだわ。

いつか中村素也さんとこの少女の夢のコラボを、、、僕の結婚式にて。

いつか分からんが頼んだよ、少女。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク