衝動買い

衝動買い

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ〜、今日から3日間夏休みをいただいておりましてですね、、、

 

本来ならば、いつもの仲間たちと奄美大島にトリップしちゃったりなんかして、今ごろはBBQしながら日焼けして、全員が無言でiPhone触りながら「最高かよ」とかSNSにピコピコとアップしていたはず、、、

 

そんな楽しい予定もコロナの影響でなくなり、僕の3連休の予定は「原付のオイル交換」だけになりました。
ははは。。。

 

それなのに、、、
朝起きてバイク屋に電話してみると、、、

 

 

バイク屋
あー、3日間とも埋まってますねぇー

 

嘘つけ!!!
オイル交換するだけだぞ!!!!
秒単位で仕事してんのかよ!!!
凄いなおい!!!!!

 

なんと、唯一の予定さえも無くなってしまったのでした。。。

 

「終わってるやん」と思われた皆様、皆様にはこんな37歳の夏休みを迎えずに、幸せに充実した時間を過ごしていただきたいと心から願っている次第であります。
はい。

 

、、、ということがあり、朝からアマゾンプライムで「MOZU」観て、猫と一緒に床でゴロゴロするだけの夏休みを過ごしていたのですが、、、

 

 


「あっ、そや!!!」

 

一つ重要なことを思い出したのです。

 

 

バイクを見に行く


いや、これじゃない。

 

そうそう、旧車會、、、ではなく、アメリカンバイクを見に行こうとしていたのでした。

 

 


ずっとアメリカンが欲しくて、「大型取ってハーレー」とか思っていたのですが、ちょっととりあえず大型は断念して、中型でアメリカンをずっと探してたんですよね。

 

どれぐらい本気かというと、、、

 

 


(昨日の帰り道)

 

仕事終わりに「バイクに合わせて」というだけの理由で、、、

 

 


ふははははは。

 


ふははははは。

 

「レッドウィングを衝動買いする」というぐらいバイクに本気なわけですよ。

 

というわけで、福岡と神奈川に拠点がある有名な国産カスタムショップに向かったのですが、、、

 

 

有名バイクショップさん
納期は1年後ですね!!!

 

1年も待てるかよ!!!!!
ブーツ昨日買ってんだよ!!!!!

 

人気すぎて、まさかの1年以上待ちとは、、、
下手したら来年の冬です、、、

 

半泣きになりながら横浜を後にし、もう一件気になる川崎のショップへと向かいました。

 

 

そしたら、、、


くおおおおおおおおお!!!!
めちゃめちゃ在庫あるし、カスタムされまくってる!!!!

 

これは最高です。

 

とりあえず、スタッフさんに案内してもらいながら1時間ぐらいお話しして、、、

 

 

即買い


即契約!!!!

 


ドラッグスター400シブすぎ!!!

 

即決断して即購入しました。
そして、ここからさらに少しカスタムしてもらうことに。

 

納車は来月になっちゃいますが、めちゃ楽しみです。

 


家から案外近いのも嬉しいですし、これからお世話になろうと思います。

 

あ、ツーリングとか一緒に行ける人(火曜日)はぜひ連絡ください!

 

 

そんな、衝動買いを2日間過ごしてきましたが、、、

 

 


あと2日間マジで予定ない、、、

 

ははは、、、

 

とりあえず日サロでも行ってきます、、、
それでは、、、

タイトルとURLをコピーしました