朝の神たちと豹。

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20413
神との朝活してた豹柄の人です。

 

あのあとすぐに、、、

日焼けしたロン毛がやってきました。

 


ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17471
僕のクソバースデーの首謀者、もとい、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19800
この吐き気しかしないクソアレンジの人。

 


今日は真面目に最新のコスメを取り揃えつつ、ロン毛なびかせていました。

 

そして、、、

最近、自由が丘にも出店された「AnZie 代表 坂狩さん」
おめでとうございます。

 

今回は見学されるとのことだったのでクソ緊張しましたよ。ええ。

 

 

そして、超高級カメラ「ライカ」を2つも首からぶら下げて手ぶらで遊びにきた神、「AFLOAT D’L ジャッキーさん」もやってきて、、、

 


並んで創るというwww
超レアだよねwww

 


少し遅れてGigi 間島社長とスタッフ兼ヘアメイクのmadokaちゃんも。

 


ふむ。

 



ふむむ。

 


ふむふむ。

 


、、、ふむ?

モデルさんと入れ替わってて撮らせてんじゃねーよw

 


神たちの中、僕もクソ真面目にヘアメイク創っておりました。

 

みんなの創っているのを拝見していて、それだけでも勉強になって朝から楽しくて
自分自身も、もっと創るのも表現することも上手くなりたいと。

 

最後に


なぜか記念撮影を。何コレ。

 

場所を貸してくださったきくや美粧堂青山支店さん
モデルさん
皆さんありがとうございました。

 

またやりましょう!

タイトルとURLをコピーしました