【ちょっと違うスタイリング編】カジュアルな外ハネ感ボブ

こんにちは。
ヘアスタイリングお悩み解決人、air-GINZAの豹柄マスターです。

 

そう、もはや検索からの「お悩み解決記事」がPVのほぼ全てを占めてしまっている僕のメディア。
多くの方々に参考にしていただけているようで何よりです。

 

というわけで、今回は外ハネスタイルを

昨日の神たちとの撮影にて、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20431
こちらで創ったばかりホヤホヤの外ハネスタイルをどうぞ。

 

カジュアルな外ハネ感ボブ


ふぁーっと自然に外ハネ感を出したボブ。

 

もちろん、スタイリングで創ったハネ感なので、通常はちゃんと丸みのある、収まりのいい小顔ボブ。

 

普段、上手く内巻きにならない方はこちらを

【永久保存版】ボブをハネさせないで綺麗に内巻きにする乾かし方。
【永久保存版】ボブをハネさせないで綺麗に内巻きにする乾かし方 こんにちは。 air-GINZAの髪の...

 

 


なんかサイドとか顔周りのピヨっと出た質感とかがかわいいよね。
普通に巻いちゃうと、フェミニンやコンサバっぽくなってしまう内巻きボブも、、、

 


ちょっとスタイリングを変えてあげるだけで、ちょっと違ったカジュアルな表情に。

 

こんな感じの外ハネ感ボブも参考にしてみてください。

 

外ハネスタイリングはこちらを参考に

簡単!外はねボブアレンジ☆ | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

何かとお役立ちなairヘアスタイリングコラム
僕はこれを3段創ってスタイリングしました。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

コツは「床と平行に」ですお。

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/19505
https://air-nakamura.tokyo/archives/13927

 

ご予約はこちらから

air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

タイトルとURLをコピーしました