猫の習慣、ほたての「ふみふみ」

おはようございます。

( ˘ω˘)スヤァ

 

飼い主の足を「ふみふみ」しながら眠る猫、ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(「ふみふみ」な

 

おっ、おはよ。

 

 


(´-`).。oO(ふみふみ

 

ねぇ、ふみふみするのって理由あるの??

 

 


(´-`).。oO(ぐぐれかす

 

グ、ググレカス。。。
まさかの教えてくれないという事態。

 

とりあえずググってみました。

 

【動画もあり!】猫がふみふみする理由とは? | ねこびあ~猫のトリビア~
ほうほう。

 

■授乳期に見せる行為の名残

■最大の愛情表現

■マーキング行為

 

なるほどね。
ほたてがふみふみするのはこの中のどれかが理由のようですね。
「最大の愛情表現」であってほしいところ。

 


(´-`).。oO(ふっ、なわけねーし

 

違うのねwww
ってことは、授乳期の名残とか、、、

 

 


お前、授乳中の母ネコみたいなお腹してるね。。。

 


(´-`).。oO(えっ、、、じゅにゅうちゅう、、、

 

てか、そのポーズなんなのマジwww

 

 


(´-`).。oO(てことは、、、

 

「おれもおっぱいでるかも」とか言おうとしてるんでしょ。出ないよ。

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 


(´-`).。oO(なんだ。。。

 

図星かよ。。。
アホでしょ。

 

【おまけ】ほたてのエアふみふみ


(´-`).。oO(ふみふみ♡

タイトルとURLをコピーしました