anan特別号に掲載されるのを伝えられた猫ほたて。

さて、、、

 

 

昨日のコレ。

突然訪れた朗報メール。
なんか、さっきメールがきてたんですよね。 メェルねぇ、、、 そう思いながら開いてみると、、、 なんと...

とんでもない勢いで読まれまくってビビりました。

まさか夜にpostして1万PVもいくとは、、、
一番驚いているのは何を隠そう、この僕です。

 

なんか興味ない方にはどうでもいい内容ですみませんでした。。。

 

 

そ、し、て、、、

やはり一番はあの方に報告を差し上げなければ、、、ですよね。

 

 

ただいま!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(くんくん、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(くんくんくん、、、

 

 

な、なにしてんの、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

おい。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おえっ、、、

 

 

おいwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おかえり、、、

 

 

マジでなにしとんの。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「かれいしゅう」な、、、

 

 

アホか。。。加齢臭とか。。。

 

俺のことなんてどうでもいいんだよっ!!!

 

それより、、、これを、、、!!!
これを見ろよっ!!!

 

 

(null)

anan編集部からのメールを見せました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これはっ!!!

 

 

そうだよ!!メールきたんだよ!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もじよめないし、、、

 

 

お、おう。。。
そうだったね。。。

 

なんと!!!
ananに!!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ???!!

 

 

わざと一気に言わずに聞いている側の興味を増幅させるテクニックです。
見事に乗ってきましたね。ふふふ。

 

 

ananに!!!

 

(null)
(´-`).。oO(あんあん!!!

 

 

載るってさ!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(!!!!!!!

 

 

かなりビックリしたようですね。
まぁ無理もないか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、ってなんだっけ。。。

 

 

はっ??
あれだけ悔しい思いをしたにも関わらず忘れてんのかよwww

 

あの雑誌の「anan」な。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おお、、、あんあん、、、

 

 

載るってよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ!!!!!??

 

 

おそwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおお!!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うれしいぜぇぇぇぇぇぇえ!!!

 

 

痛いやつ出ました、嬉し噛み。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひょうしかな??

 

 

なわけねーだろーが。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちっ。。。

 

 

いきなり偉そうにして。

本当は嬉しいくせに。

 

とりあえず楽しみに4日を待ちたいと思います。

 

あんあん。

タイトルとURLをコピーしました