「きょうのにゃんこ」までの道、猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ぬおぉぉぉぉ

ただのデブ猫、ほたてです。
(詳しくは前回の記事を)

(null)
(´-`).。oO(うっせぇよ

さて、、、

先日、「きょうのにゃんこ」に応募すると公言した僕ですが、よく考えてみると、、、

芸が皆無

なんですよね。こいつ。

そんなんで応募しても選ばれるわけがないわけで、、、
そうなると選考される担当の方からは

最早「ただのデブ」でしかないことに気づきました。

(null)
(´-`).。oO(ちょっ。。。

取り柄のないデブ猫にちやほやする程そんなに世間は甘くないんですよ。

「何かさせないと」

そう思い取り敢えず芸を仕込むことを試みました。

・はい、おすわり

(null)
(´-`).。oO(ふっ、ばかにしてんのかよ

ええからさっさとしろよ。

テレビが待ってるよ。

(null)

ビシッ。

おっ。やるね。

いけるんじゃない??

(null)
(´-`).。oO(てれび!!

なかなかやるね。

(null)
(´-`).。oO(だりぃ

集中力に難あり、、、か。

まぁ、できたのでよしとします。

・その調子で、、お手!

(null)
(´-`).。oO(「お手」とは、、、??

ふむ。
俺が手を出したらそこに手をのせてくれたらいいよ。

(null)
(´-`).。oO(くそつまらねぇ。。。

テレビが待ってるよ。テレビ。

(null)
(´-`).。oO(ふむ。

(null)

そうそう。

(null)

(null)
(´-`).。oO(「E.T.」かよ

やかましいわwww
はよやれや。

じゃあ掌ね。

(null)
(´-`).。oO(つまらん

はよ。

(null)
(´-`).。oO(それよりあそぼうぜ

テレビだよ、テレビ。

(null)
(´-`).。oO(いいよもう

これはただの握手ですな。。。

(null)
(´-`).。oO(あーだるい

(null)

あっ。。。

オワタ( ´_ゝ`)

やはり応募するのにはまだまだ時間がかかりそうですね( ´_ゝ`)

そして、ほたでもできる芸があれば教えてください。。。

では行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク