家に帰ったらだいたいこんな感じ、なほたて。

おはようございます。

 

家でゆっくりと一番大好きなブレイクタイム。
そう、PC触っていると、、、

 

 

 

IMG_3493

後方になんか待機していました。。。

 

 

どれ、覗いてみましょう。

 

 

 

IMG_3488
(´-`).。oO(またぱそこんかよ、、、

 

 

独り言ですね。
後方にて小声で文句を垂れている猫がいました。

 

このままスルーでもいいのですが、やはり家族。
コミュニケーションが大切です。

 

「(´-`).。oO(あのときむしした」
とか後から影で文句言いますからね。コイツは。

 

どれ。

 

 

 

IMG_3496

(´-`).。oO(ふっ。べ、べつにあいてしてほしいわけじゃないし、、、

 

 

ほう。本当は遊びたいくせに、ちょっと強がってるみたいですね。

 

ほれほれ。
本当は遊びたいんでしょー。

 

 

IMG_3497
(´-`).。oO(、、、、、。

 

 

もう限界でしょ。

 

 

 

IMG_3494
(´-`).。oO(しゃぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

きたwww

本当は遊びたかったんでしょ。

 

 

 

IMG_3489
(´-`).。oO(ふっ。そ、そんなわけねーし、、、

 

 

うんうん、じゃあこの手はなぁに??♡

 

 

 

IMG_3491
(´-`).。oO(うっ、、、こ、これは、、、

 

 

 

IMG_3490
(´-`).。oO(あ、あくしゅしてほしいのかと、、、お、おもって、、、

 

 

なわけねーしwww

遊びたかったんでしょ。

 

 

 

IMG_3492
(´-`).。oO(な、なんのことか、、、

 

 

まだ言ってんのかよ。

 

おいでよ。

 

 

 

IMG_3514
(´-`).。oO(ふむ。これな。

 

 

でしょ。

 

 

 

IMG_3515
(´-`).。oO(やるね、おまえ

 

 

まぁ、だいたいこんな毎日です。

 

誰に似たんだか。

タイトルとURLをコピーしました