あの頃を思い出させる猫ほたて。

おはようございます。

 

 

 

IMG_6332
(´-`).。oO(ねむ。。。

 

 

飼い主のお腹の上でくつろぐ猫ことほたてです。

 

 

 

IMG_6329
(´-`).。oO(さいきんさむいよね

 

 

そうね。
ほたては2回目の冬だね。

 

 

 

IMG_6328
(´-`).。oO(ふゆな

 

 

 

IMG_6334-0
(´-`).。oO(ちょっとまって、、、

 

 

ん???

 

 

 

IMG_6335-0
(´-`).。oO(ということはもしかして、、、

 

 

え、、、なに??

 

 

 

IMG_6337
(´-`).。oO(もうすぐ「くりすます」というやつでは、、、

 

 

お、おう。。。それね。

 

 

 

IMG_6342
(´-`).。oO(きょねんはさいあくだったね。。。

 

 

ふはははは。


これなwww

 

無駄にすることなかった暗黒時代思い出させてんじゃねーよwww

 

 

 

IMG_6338
(´-`).。oO(じゃあことしはよていあるの??♡

 

 

ね、ねぇよ。。。

 

 

 

IMG_6343
(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

クリスマスの予定とか何もねぇよ。。。

 

 

 

 

IMG_6348
(´-`).。oO(お、おう、、、

 

 

、、、。

 

 

 

IMG_6344
(´-`).。oO(どんまい。。。

 

 

あ、ありがとう。。。

 

 

 

 

IMG_6335-1
(´-`).。oO(まぁおれがいっしょにいてやるよ

 

 

それが一番寂しいから嫌。

 

はっはっは( ´_ゝ`)

 

みなさま、素敵なクリスマスになりますように( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました