このまま発送してやろうか、おい、ほたて。

このまま発送してやろうか、おい、ほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは、、、

 

今日はお休みのため、朝から爽やかにダラダラしている2匹です。

 

そんな朝、、、

 

 


荷物が届きました。

 

涼しくなってきたので、羽織れる秋物を。

休みの日は予定がない限り、外に出たくない僕。
当然、「買い物」だけで出ることなどありません。

 

日サロは行くけどな。

 

そう、やはり「ネットショッピング→火曜着」という流れが非常に多いのです。

 

そして、届いた中身を確認していると、、、

 

 


(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

ちょwwwwww

 

ほたてが入っていました。。。

 

 


(´-`).。oO(へぎゃっ

 

おい、、、何してんのお前、、、

 

 


(´-`).。oO(だんぼーるがすきでして、、、

 

やはり猫。ダンボールや狭い所が好きなようです。

 

 


(´-`).。oO(だんぼーるさいこうかよ、、、

 

普段から忙しくてあまり遊んであげれていない僕。
ほたてがダンボールにうっとりしているので、このまま遊んであげることにしました。

 

 


(´-`).。oO(えっ♡あそんでくれるの??♡

 

おう。遊ぼうか。

 

 


(´-`).。oO(しゃ!!

 

ガッチリ腕ホールドな。

 

 


(´-`).。oO(んー、、、

 

体勢変えて、、、

 

 


(´-`).。oO(しゃっ!!

 

蹴りまくり。

 

 


(´-`).。oO(がぶ♡

 

そして、、、

 

 


(´-`).。oO(ころん♡

 

転がるほたて。

 

 


(´-`).。oO(ぬーん♡

 

なんなのそれwww

 

 


(´-`).。oO(さいこうかよ♡

 

久々に遊んでもらえて上機嫌だねー。

 

 


(´-`).。oO(それな♡

 

よし、終わり♡

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、もう、、、

 

そろそろブログ書かないと、、、

 

 


(´-`).。oO(まって、、、

 

噛むな。

 

 


(´-`).。oO(もうちょっと、、、

 

 


パタン。

 

 


(´-`).。oO(ちょっ、、、

 

ふっふっふ。そのまま大人しくしていなさい。
我は忙しいのだ。

 

 


(´-`).。oO(あけて、、、

 


(´-`).。oO(おねがい、、、

 

ふむ。かわいい。
てか、閉じてないから勝手に出れるんだけどね。。。

 


ほれほれ。

 

 


(´-`).。oO(しゃー!!

 


(´-`).。oO(あけろよ!!

 

だから開いてるってばwwwww
ほれwww

 

 


(´-`).。oO(あっ、、、

 

アホでしょ( ´ _ゝ`)

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 


(´-`).。oO(、、、、、

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

 


(´-`).。oO(ふぅ、、、

 

出ないのかよwwwww

 

 


(´-`).。oO(だんぼーるさいこう♡

 

ほんと大好きだよね。。。

 


(´-`).。oO(これ、すてないでね

 

そのままどこか発送してやろうか。。。

タイトルとURLをコピーしました