前髪を劇的に自分で流すことのできる「アレ」を装着してみた。

前髪を劇的に自分で流すことのできる「アレ」を装着してみた

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、皆様、「あの記事」をご覧いただいたことはあるでしょうか??

 

「あの記事」とは、、、


【 これはスゴい!!前髪スタイリングがらくちん♡ 】不器用さん必見!簡単アレンジグッズ ④ NEWカーラー

そう、airのHPにて更新された、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22211
このイケメン記事にも出てきた、、、

 

 


「LOVEST青山の杉崎店長」の記事です。

 

なんだか、、、

 

仕返しが怖いので、店長の書いた記事をピックアップして差し上げることにしました。

 

てか「パンツの写真」ってwwwww
ご自身がコメントされることにより、より拡散されてしまうFacebookのアルゴリズム。
これは狙っているのでしょうか。

 

 

そんなことはさておき、杉崎店長の記事に出てきた「アレ」がとても欲しくなったので、、、

 


アーマゾーン。

 


ふはははは。
「くるんっと前髪カーラー」を3つ買ってみました。

 


ふむふむ。なるほど。。。

 

やはり、これは「簡単に前髪を流せるアイテム間違いなし」なようです。

 

早速使ってみた


セルフです。誰も相手してくれないので、とりあえず自分で巻いてみました。
辛いですね。

 

が、巻くのはかなり簡単です。

 

 


なんか物足りないので、もうちょっと巻き込んでみました。

 

果たして、、、どうなるのか、、、

 

 

◼︎〜3分後〜

 


外してみたいと思います。

 

 


ドキドキ、、、

 

全く形が付かなかったり、変な形になってしまってはお客様にオススメできないですからね。。。

 

緊張が走ります。

 

 

After


これはwwwww

 

 


なんと、昭和のアイドルになってしまいましたwwwww

 

 


でも、ちゃんとカールついてるな、、、

 

 


よし、、、

 

この「くるんっと前髪カーラー」を使って、次はちゃんと真面目な記事を書こうと思います。

 

そうだ。
こんないい物を教えてもらって、ふざけてしまった謝罪とお礼しなきゃ。

 


おっと、、、

 


パンツ店長、ありがとうございました。

奥様、誤解なさらないように。

 

 

ふざけてないで、真面目に書くので次回の記事にご期待ください。
えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました