これがルーティン。

これがルーティン

こんにちは。

 

昨日、、、


(´-`).。oO(こんにちは

 

寝ようとすると必ず布団に入ってくるほたてです。

 

 


(´-`).。oO(はやくはやく

 

そして、撫でられるのを催促してくるのです。

 

でもしない。

 

 


(´-`).。oO(えっ!!!

 


(´-`).。oO(どうやっていきていけばいいのか、、、

 

大袈裟www
今日は朝早かったからもう眠いんだよね。。。

 

 


(´-`).。oO(そういえばしゅざいうけてたね

 

ふむ、それな。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24623
これな。

 

 


(´-`).。oO(おれのはなしでた?

 

や、、、出ないでしょwww
お前メインじゃねぇからw

 

 


(´-`).。oO(にゃんと、、、

 

てか、取材中に「家に猫いるんで」って言ったら真顔でスルーされたよ。

 

 


(´-`).。oO(おわってるね、、、

 

〜10秒後〜

 


(´-`).。oO(ねむ、、、

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

これがいつもお決まりのルーティンです。

 


ぜひ「ペット美容師」での取材お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました