自動給水器「ピュアクリスタル」ゲットしたほたて。

おはようございます。
最後は結局、廃人レベルの夏休みを過ごしていた豹柄美容師代表です。

 

そんなMr.廃人のエゴによって放置されてしまっていた、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(すねてます。。。

 

 

はい、スネちゃまことほたて。

 

実はその分を埋め合わせるために、、、


https://air-nakamura.tokyo/archives/13123

先日のこの「自動給餌器」に引き続き、新たな猫グッズを手に入れていました。

 

 

自動給水器「ピュアクリスタル」

(null)

そうです。
犬や猫を飼ってらっしゃる方はご存知かと思いますが、、、

(null)

(http://www.p-crystal.jp/cat.html)

濾過しながら常に綺麗なお水を与えてくれる給水器です。
容量も2ℓレベルなので、数日そのままでも全く問題なく、お家を空けがちな飼い主さんには必須アイテムの一つですよね。

 

そんな現代におけるハイスペックマシンが届きました。

 

 

(null)
ふははははは。
ついに僕もピュアクリスタルを手に入れる時がやってきました。

 

すると、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(なに?まただんぼーるが、、、

 

 

ふむ。実はね、美味しい水を飲んでもらおうと、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(てーぷ!!

 

 

聞いてねーやw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てーぷてーぷ!!

 

 

はははははwww

とりあえず開けるか。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

 

ふっふっふ。そうだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おれやんけ!!!

 

 

ちげーしwww
またそっちかよwww

 

これは、君が美味い水を飲めるようになるマシンだよ。マシン。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむふむ

 

 

 

(null)
きたぁぁぁぁぁぁぁーー!

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむふむ。ましんな。

 

 

ほんとダンボール好きやな。
ちょっと待っててね。

 

 

そして、、、設置完了!!

(null)
ふむふむ。

 

 

(null)

音も聞こえないレベルで、ちゃんと濾過されて循環していますね。

これで「毛やエサのかけらが入って不衛生に、、、」なんてことも回避しつつ、「不在の間に水がなくなる」なんてこともありません。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほう。これはこれは、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(シュッ。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひゃっ!

 

え。。。何してんの君は。

おもちゃじゃねーぞ。飲むやつ飲むやつ!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。みずうまいね。

 

 

よかった。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(わざわざこんなのありがとうね

 

 

ま、まぁね。。。

楽天スーパーポイントをフルで使ってタダだったけどね。。。
言わないでおきましょう。

 

とりあえず、、、自動給水器「ピュアクリスタル」めちゃイケてます。

美味い水飲んで健康でいてもらえたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました