「おフェロ」とほたて。

おはようございます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはよう

 

 

ほたて、これ見てw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ん??どれ??

 

 

これこれ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。どれどれ

 

 

 

それ化粧だったんだ…おフェロが変だとガチで騒がれてる – NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/m/odai/2143382155355097901

 

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くそわろた

 

 

はっはっは( ´_ゝ`)
俺も爆笑したよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「おふぇろ」な

 

 

それな。
てか、どうでもいいんだけどね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁおれはすきじゃないけどな

 

 

ほう。
どんなのが好きなの?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(リアディゾンな

 

 

それメイク関係ないやんw
人やで、人w

 

てか、それ俺やし。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁね、にあっててさ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それでかわいかったらさ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでもいいとおもうんだけどね

 

 

正論っぽいけど、なんか曖昧すぎて何言ってんのか全く分からんよwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あんまりいいすぎるとこわいからね

 

 

色々とあるからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁおれは「おフェロ」じゃなくてもね、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かわいいからね

 

 

それな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てへ♡

 

 

さて、日曜。

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました