「やはり」なほたて。

おはようございます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(がっしゅくねぇ。。。

 

 

ふぅ。。。
やはりこうなる流れか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(がっしゅくかぁ。。。

 

 

結構根に持つタイプみたいです。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うーむ。。。がっしゅくだってさ

 

 

誰に言ってんのwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(がっしゅく、ってな。

 

 

ちょっとイラッとしてきた。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれ?どちらさまですか??

 

 

あ、あれです。。。
猫を置いて合宿に行ってた人です。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、あなたが!!

 

 

なにこの茶番。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(さぞかし、ねこはさみしかったでしょうね

 

 

要するにあなたですね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんてかわいそうなねこ。。。

 

 

おう。まぁすまんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちゃんとあやまれや!!

 

 

うお。。。めちゃ怒られました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いくならちゃんといえよ、てめぇ

 

 

言っても怒るでしょ。。。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました