最後の最後。

やっと、、、

 

やっと、、、

 

やっと電波が。

 

 

どれだけ待ちわびたことでしょうか。
「No電波、No豹」な僕にとっては過酷な2日間でした。。。

 

とはいえ、No電波の中ではありますが、充実した合宿を過ごすことができました。

 

内容はまた書くとしまして、、、

 

岩田塾の最後は

 

 

(null)

恒例のボーリングでした。

 

 

これもちゃんとチームに分かれており、、、

 

 

(null)

「air/LOVEST」のアイドル系アシスタント、、、

(null)

「LOVEST青山、ニシハラユイちゃん」

 

今日もヘビーローテションでしたね。

 

 

そして、、、

 

 

(null)

air-GINZAのフロント、、、

 

 

(null)

「ロマンチック乙女」

 

 

(null)
こんな2人も一緒だった「air-GINZA tower・AKIRA店長」のチーム。

 

結果は、、、

 

 

 

7チーム中6位でしたwww

 

 

紛れもなく足を引っ張ったのは、、、

僕。

 

 

(null)

、、、でもなかったようです。

 

 

 

(null)

この人生で初めて「100」を超えましたからね。

死ぬまでに叶えたい僕の夢100選にノミネートされている「ボーリング100以上」を遂にクリアしてしまいました。
奇跡でしたね。

 

ははは。。。

 

 

個人的に死ぬほど反省のあった岩田塾。
反省とかいうレベルではなかったりするんだけど、、、

 

明日からまたサロンにて、改めてお客様やスタッフともちゃんと信頼関係を築いていけるような自分でありたいと思います。

 

お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました