「まさかの、、、」と美容師さん向けのお知らせ。

「まさかの、、、」と美容師さん向けのお知らせ

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


家に帰り、安い発泡酒を飲みながらSNSと猫を漁る、、、
そんなドンマイ人生を送っています。

てか黒いですね。

 


(´-`).。oO(そういえば、、、来週、、、

 


ちょっと前に書いた記事なんですけど、、、

 

セミナーさせていただくのに告知してなかったんですよね。はっはっは。

 

「さすがにこれはもう手遅れやろ、、、」

そう、開催日2週間前の話なので、さすがに今回は手遅れ感しかなく諦めていました。

しかもブログでしか告知していないですからね、、、

 

とか思いつつも、、、


「させていただくからには」という思いで真面目に色々作業をしていました。

そう、受講される方が例え「1人」だとしても、、、

ぜ、0人だとしても、、、

 

まあ、0人だと今後お話をいただくことは無くなってしまうので(1人でもねぇよ)、フェイクでスタッフを送り込むことぐらいまでは考えていましたよね。
はっはっは。

 

 

でもね、、、

 

 

そしたらまさかの、、、

えっ、、、

 

 


「残りわずか」!!!

 

まさかの、、、

 

うおおおおおおおおおおおお!!!!

 

まさかの出来事に涙だけでなく、下からも漏らしそうになりました。。。
本当にありがとうございます。。。

 

頑張ります。。。

 

 

 

ちなみに、、、


次の週に開催される「air塾 vol.3」はメンズカット実習セミナーになっておりまして、講師が、、、

 


昨年、業界紙「PREPPY」にてリアルトレンド大賞2016にノミネートされて表紙デビューしたり、、、

業界紙だけでなく、一般誌やヘアカタログなどでも大活躍中な売れまくりスタイリスト、、、

 

LOVEST銀座 忠本功


おっと、、、間違えました。

この写真は、、、

 


【暴露】美容師さんの恋愛事情って?忙しい男性を落とすコツ:ANGIE

よく分からん取材を受けてドヤっていた忠本くんでしたね。ははは。

 

「忙しい男性を落とすコツ」をわざわざメディアで伝授するぐらいですから、そりゃもう落とされる側のメンズ客からの支持も凄まじいわけですよ。

 


知らんけど。

 

セミナー概要

安定したリターン客を掴むメンズカット!

やりたい、または苦手とするスタイルを各々作り、それに対してのアドバイスを致します。
メンズモデルでの実習セミナーです。
モデル同伴で是非ご参加ください!!

持ち物等
 メンズモデル1名(レングスは指定なし)
 カット道具一式(クロス~スタイリング剤まで含む)
 スタイル画(任意)※あれば尚良し

モデル実習ですので、スタッフさんと互いに勉強しながら参加されるのもアリかと。

あとはメンズカットが苦手な方、デビューを控えているカット練習中のアシスタントさんにもオススメです。

 


(メンズ顧客めちゃ多い忠本功のメンズスタイル&告知ブログ)

 

vol.2、vol.3ともにぜひ宜しくお願い致します。

 

ブレンドファミリーセミナー【air塾】のお申し込みはこちらから

タイトルとURLをコピーしました