【air MEN】爆誕〜イケメンになりたい人生でした〜

【air MEN】爆誕〜イケメンになりたい人生でした〜

こんにちは。
air-GINZAのマジ平社員、、、

 


「見た目は輩、心は仔猫」な僕です。

 

「生まれ変わったらイケメンになりたい」
そう思いながら30代半ばを過ごしているわけでして、、、

 

「どう見たって無理」

 

ええ、、、それぐらい分かっていますよ、、、

 

分かってるんですけど、、、

 

【air MEN】爆誕!!!


なんと、弊社本家のHPとは別にメンズ専用のHPを作っちゃいました。

 


うおおおおおお!!!!
かっけー!!!

 

いかにも「洗練」という表現がふさわしい作りに。

 

そして「TECHNICAL CONTENTS」


そう、やはり我々といえば「記事ベース」のコンテンツです。

 

今週から週1で世のメンズに向けてのコンテンツを配信。

心を込めて書いてまいりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

ヘアももちろん

もちろんヘアカタログも掲載されており、、、

 


ふむふむ。

 

とか思ってたら、、、

 

 


DoYa感を感じるのは気のせいかな。。。

 

 


僕なんて、左右でベリーショートとミディアム両方出演できるのにオファー来なかったんですけどね。
はっはっは。

 

 


そんな【air MEN】爆誕。

 

ぜひ今後の更新にご期待ください。

 

 

そして【air MEN】Instagramも

 


なんかめちゃカッコいいですね。

 

こちらもぜひフォローしてみてください。

 

とりあえず、生まれ変わったらイケメンになりたいです。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました