それは突然訪れた、、、

それは突然訪れた、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、本日は1月の最終営業日でした。

12月とは違い「閑散期」と呼ばれている月ですが、前年と比べてもとても多くのお客様にご来店いただくことができて幸せな月でした。

 

1ヶ月、本当にありがとうございました。

 


そんな最終日の営業後、、、

和気あいあいと棚卸し業務をしていた僕。
B’z「裸足の女神」を口ずさみながらノリノリでした。

 

「僕と〜ずっと一緒にいる方が〜気持ちよくなーれるから〜♪」

そんな卑猥な歌詞にテンションが上がっている最中、、、

 

 

img_3654
えっ、、、

 

突然、目の前が真っ暗に、、、

 

すると、、、

 

 

img_3506
「ハッピバースデートゥーユ〜」

 

えっ、、、まさかの、、、

そういや忘れてた、、、

 

 

img_3505
「ハッピバースデー豹さん〜」

 

あ、ありがとうございます、、、

 

そう、店でも「豹さん」なんですよね、、、ははは

 

img_3507
高山店長の周りにみんなが集まり、囲んでお祝いをしてくれました。

 

本当にありがとうございました。

 

とりあえずケーキを渡されて、記念撮影をしようとしたのですが、、、

 

 

img_3513
背後に殺気を感じました。

 

img_3514
副社長www

写り込んでらっしゃるのを後で知りましたwww
はははwww


これもそうでしたが、本当におちゃめですよね、副社長。
大好きです。

 

そんなスタッフからのサプライズのお祝いに嬉しく思い、ニヤニヤしていると、、、

 

img_3564
我がメインアシスタント「今」が芸をしてくれるというので眺めていました。

 

 

 

imb_26e947ab-8ec6-43f7-89ed-994e655610ca
なにこれ、、、

バカにされているとしか思えませんし、とりあえず来月からメインを外れていただこうと心に誓いました。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24270
新年最初の記事からこんな褒めちぎって、今年も超絶期待していた僕がバカでした。
お年玉も返してもらおうと思います。

 

と、そんなことを考えていた僕のことを不甲斐なく感じられたのか、、、

 

img_3639
高山店長自ら、、、

 

img_3649
「ウッヒョー!!!」
豹のモノマネを披露してくださいました。。。

 

これがair-GINZAです。
最高ですね。。。

 

そんな最終営業日後。

 


そして最後に、、、

img_3522
ありがとうございました。

 

スタッフみんなにも感謝して、2月さらに邁進してまいりたいと思います。

 

2月もぶっ飛ばしていきましょう。
お疲れ様でした。

 

過去2回・air-GINZAでのバースデー

https://air-nakamura.tokyo/archives/4731
https://air-nakamura.tokyo/archives/17577

タイトルとURLをコピーしました