いまさら誕生日のお祝いしていただけた話。

スポンサーリンク

こんばんは。

20時間ぐらい寝ていた豹柄の人です。。。

起きてTwitterを開くと

(null)

「龍が如く0」をフラゲしている人がいるので、近くのTSUTAYAにダッシュしました。

(null)

あったけど売ってもらえませんでした。

まぁ当たり前か。

明日買えるかな。。。

スポンサーリンク

そうそう。お誕生日祝いって。

さてさて、昨夜はair全体ミーティング後、、、

(null)

「純けい」です。

そう。。。

(null)

あ、き、よ、し♡
うぇいうぇーい♡

air-GINZAでは聖地とされている秋吉へ。

前から「豹ちゃん、誕生日のお祝いしようよ」と言ってくれていた先輩がいらっしゃいまして、、、

ついに昨日ご一緒させていただくことができました。

(null)

【LOVEST銀座 副店長】椎名さん

ありがとうございます。

「air/LOVEST」女性スタイリストNo.1の椎名さん。
マジで凄い方です。

そして、

(null)
【LOVEST銀座 副店長】 長門さん

お二人の副店長とご一緒に。

(null)
終始こんなノリで楽しい時間を。

最後は椎名さんと2人になり、airへの愛というか、スタッフへの愛の話になり、、、

よく、「環境」とか言いますが、その環境があるのももちろん「人」であって、、、「やっぱ人なんだよね」っていう。

改めて高田副社長の偉大さを知った夜でした。

そして、、、

(null)

そのままノリでカラオケへ。

なぜか「L’Arc-en-Ciel」と「SOPHIA」をガンガン歌わされるという。。。世代ですからね。

(null)

椎名さん、、、

(null)

ELTwww

かわいいなおいwww

、、、こんな感じで祝っていただけた今更な僕の誕生日。

偉大な先輩のご期待に応えれるようにも、更に精進まいりたいと思います。

本当にありがとうございました!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加