我が家に訪れた悲劇。

我が家に訪れた悲劇

こんにちは。

 


(´-`).。oO(あたらしいあいほんでるね

 

いや、、、あの、、、

 

 


(´-`).。oO(まぁおれはXかな

 

新型iPhoneの話はどうでもいいんだけどさ、、、

 

 


コレナニwww

 

そ、ソファーがボロボロ、、、

 


(´-`).。oO(し、しししししらない、、、

 

絶対知ってるやろお前。

 

 


(´-`).。oO(な、なななななんのことか、、、

 

あっそう。
じゃあもう一人に聞いてみようかな。

 

 


(´-`).。oO(ナニ?

 

あの、ソファーがボロボロなんだけど、、、
なんでか知ってるかな、、、?

 

 


(´-`).。oO(ホタテ

 

ですよね。

 

 

 


(´-`).。oO(うーむ、、、

 

 


(´-`).。oO(なぜこんなことになったのだろうか、、、

 

や、探偵みたいなことしてんじゃねーよwww
ちゅちゅが「ほたて」って言ってたからwww

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 


(´-`).。oO(お、おおおおかしいし、、、

 

おかしくないし合ってるでしょw
お前がバリバリやったんでしょ??

 

 


(´-`).。oO(ごめんなさい、、、

 

この嘘つき肉だんごが。

 

 


(´-`).。oO(にくだんご、、、

 

 


これも宿命ですかね。。。

はあ、つら。。。

タイトルとURLをコピーしました