我が家に訪れた悲劇。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が家に訪れた悲劇

こんにちは。


(´-`).。oO(あたらしいあいほんでるね

いや、、、あの、、、


(´-`).。oO(まぁおれはXかな

新型iPhoneの話はどうでもいいんだけどさ、、、


コレナニwww

そ、ソファーがボロボロ、、、


(´-`).。oO(し、しししししらない、、、

絶対知ってるやろお前。


(´-`).。oO(な、なななななんのことか、、、

あっそう。
じゃあもう一人に聞いてみようかな。


(´-`).。oO(ナニ?

あの、ソファーがボロボロなんだけど、、、
なんでか知ってるかな、、、?


(´-`).。oO(ホタテ

ですよね。


(´-`).。oO(うーむ、、、


(´-`).。oO(なぜこんなことになったのだろうか、、、

や、探偵みたいなことしてんじゃねーよwww
ちゅちゅが「ほたて」って言ってたからwww


(´-`).。oO(えっ、、、


(´-`).。oO(お、おおおおかしいし、、、

おかしくないし合ってるでしょw
お前がバリバリやったんでしょ??


(´-`).。oO(ごめんなさい、、、

この嘘つき肉だんごが。


(´-`).。oO(にくだんご、、、


これも宿命ですかね。。。

はあ、つら。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加